お知らせ

2022-04-20 13:56:00
5月7日(土)8日(日)☆リノベーション相談会  『築15年以上のおうち限定リフォーム相談会』 

母の日にリフォームを贈ろう♪

ご予約の方にはカーネーションのお花プレゼント★

リノベーション相談会

『築15年以上のおうち限定リフォーム相談会』 完全予約制

日時:5月7日(土)8日(日)

時間:10:00~16:00

住所: 愛知県一宮市森本2丁目(東陽の家 街角ショールーム)

完全予約制

 

東陽の家街角ショールームにて5月7日(土)8日(日)の

2日間限定で普段一宮市を中心に

新築・リフォームを手掛ける東陽の家が

『築15年以上のおうち限定リフォーム相談会』

相談会を開催致します。

 

 

 

築15年経過したおうちは何かとメンテナンスが必要。

ただ、「これは部分的なリフォームでいいの?」

「大掛かりにリノベーションしたほうがいいの?」

「実際工事をするとしたら期間や金額はどれだけ必要なの?」

等々、その家と住む人によってその答えも千差万別。

そんなリフォーム・リノベーションハジメテさんも

気軽に参加出来る相談会です。

お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

 

 

東陽の家はリクシルさんと提携しているので

リクシルリフォームショップでもあります。

安全安心なリフォーム工事を施工できます(^^♪

 

5/8(日)は母の日でもあります。

住まいのリフォームは暮らしをよくするプレゼントにもなります☆

感謝の気持ちや、いつもがもっと幸せになってほしい、そんな思いを

 リフォームを通じてプレゼントしてはいかがでしょうか♪

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHP

もしくはお電話(0586-73-3008)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

※日にちの都合が悪い場合はお気軽にご相談下さい。