お知らせ

2022-03-25 15:51:00
ベビーベット無料レンタルプロジェクト(一宮市限定)

一宮市限定でベビーベッド無料レンタルプロジェクトをはじめます!

東陽の家の代表である中井自身も二児の父。

またわたしたちの会社は会長の代から

親子二代にわたって地域のみなさまに支えて頂きここまでこれた会社です!

だからこそ、「地域の子育てにお役に立ちたい!」

そんな想いで「ベビーベッドを無料でレンタル」させていただくことになりました。

【レンタル条件】

・生後5ヶ月以内の乳児にご使用頂く方

・一宮市にて子育てされる方

・ベビーベッドを弊社事務所まで引き取りが可能な方

・使用後ご自身でベビーベッドを弊社事務所まで返却が可能な方

【レンタル品】

こちらのベビーベットです♪

 

スライド4.JPG

スライド5.JPG

 ※ベッドの追加・貸出・返却などによって、貸出できる状況が流動的になっております。

※お問合せをいただいて弊社からの案内を送らせていただいても返信の無い方は、次の応募者の方を優先させていただきます。

 

2022-03-19 12:00:00
4/9(土)10(日) オープンハウス開催


オープンハウス

【収納がたくさんあるおうちの見学会】

完全予約制

日時:4月9日(土)10日(日)

時間:10:00~16:00

住所:愛知県丹羽郡扶桑町

※住所詳細はご予約を頂いた際にご案内させて頂きます。

 

愛知県丹羽郡扶桑町にて、

6月末に完成予定のおうちの見学会を

4月9日10日の2日間で開催します。

今回のおうちは「収納がたっぷり欲しい!」

と言うファミリーも満足できる

収納スペースたっぷりなおうちです。

また、オシャレだけではなく、地震に強い構造のつくり方が

実際に見て学べる見学会になります。

完成見学会をやっているところはたくさんあるけれど、

今回はおうちの構造も見られる貴重な機会になりますので、

今後新築や耐震リフォームをお考えの方に

とても参考になる見学会になります。

是非ご予約の上、ご参加下さい。

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHP

もしくはお電話(0586-73-3008)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

※日にちの都合が悪い場合はお気軽にご相談下さい。

2022-03-16 17:15:00
3月18日(金)出店!「ひのきのバラ」ひのき雑貨ショップTOCOTOCOがいちのみや楽市に参加します

ひのきのバラを販売します!ひのき雑貨ショップtocotocoがいちのみや楽市に出店します!

 

日時は、3月18日(金)10:00~18:00まで開催!在庫限りとなりますよ☆

会場は、名鉄百貨店一宮店 正面玄関前です!

 

⁡当日は花瓶ざしタイプも販売します♪

ちょこんとかわいいひのきのバラをぜひ手にとってみてください(^▽^)/

現金またはPayPayにてお支払いいただけます♪

 

2022-03-04 14:07:00
3月19日(土)20(日)☆築15年以上のおうち限定リフォーム相談会

リノベーション相談会

『築15年以上のおうち限定リフォーム相談会』

完全予約制

日時:3月19日(土)20日(日)

時間:10:00~16:00

住所: 愛知県一宮市森本2丁目(東陽の家 街角ショールーム)

完全予約制

 

東陽の家街角ショールームにて3月19日(土)20日(日)の

2日間限定で普段一宮市を中心に

新築・リフォームを手掛ける東陽の家が

『築15年以上のおうち限定リフォーム相談会』

相談会を開催致します。

築15年経過したおうちは何かとメンテナンスが必要。

ただ、「これは部分的なリフォームでいいの?」

「大掛かりにリノベーションしたほうがいいの?」

「実際工事をするとしたら期間や金額はどれだけ必要なの?」

等々、その家と住む人によってその答えも千差万別。

そんなリフォーム・リノベーションハジメテさんも

気軽に参加出来る相談会です。

お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHP 

もしくはお電話(0586-73-3008)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

※日にちの都合が悪い場合はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

1