家づくりコラム

2022-06-10 12:03:00

【ベビーベッドプロジェクト】

 

東陽の家は愛知県一宮市を中心に新築・リフォーム・リノベーションを手掛ける街の小さなハウスメーカーです。

 

仕事がら、新米ママさん、新米パパさんからこんな相談を受ける機会が多々ありました。

 

それは「ベビーベッド」の相談です。

 

使う期間は短いものの、買うにしては高額で、保管しておく場所にもお困りの様子。

 

私自身も二児の子を持つ父でもあるので、その気持ちは良く分かります。

 

東陽の家として、何か地域に貢献出来ないかということでこの度、一宮市限定で数に限りはありますが、

 

頑張るママさん、パパさん、赤ちゃんのためにベビーベッドを無料でレンタルすることにしました。

 

予約状況、詳細等はお気軽にご連絡下さい!→こちらからhttps://toyo-sumai.jp/info/4464250

 

あなたの子育てを、東陽の家もちょこっとお手伝いさせて頂きます。

 

もしご自身や、お知り合いの方で近々赤ちゃんを授かる、最近赤ちゃんが産まれたという方がいらっしゃったら、是非この取り組みを教えてあげて頂ければ幸いです。