家づくりコラム

2023-04-04 17:30:00

あっという間にもう4月

graduation-g3361bf8d3_1920.jpg

桜の開花もピークを迎え、場所によっては桜の美しい花吹雪が見られる今日この頃。季節の移り変わりの速さに焦ってしまいますが、3月を終え、4月から新たなことにチャレンジされる方も少なくないのでは?東陽の家では4月も家づくりを検討されている人にお役立ち情報盛りだくさんのイベントを、とても盛りだくさん企画しています。社長の気合がすごい!!心地いい季節に是非東陽の家のイベントにお越しくださいね♪詳細は随時お知らせページをご確認ください!4月のイベントかなり良いですよ!かなり気合の入ったキッズスペースもありますので、お子様連れでもお気軽にお越しくださいね♬