家づくりコラム

2022-11-30 15:00:00

12月イベントのお知らせ

12.5スライド1.JPG

あっという間に11月も終わって、本格的に年末に向けて街も彩られてきましたね。東陽の家では、今年も最後まで地域のみなさまのお役に立てるようなイベントを企画しております。

東陽の家は家電量販店エディオンと提携していて、家だけではなく家電も提案しています。「うちのリビングは何畳で、どのタイプのエアコンが合うんだろう?」「子供部屋の照明を明るくしたいんだけど、この広さにはどれくらいのワット数の照明器具がいいんだろう?」などなど、家電量販店のスタッフにもなかなか聞きづらいこともトータル的にご提案させていただいているのですが、なんと先日一宮市が省エネ基準を満たした家電を購入した人を対象に補助金を出すということになりました。冬はボーナス時期、今年頑張った自分へのご褒美や、それこそ最近家電の調子が悪くてお悩みであれば、買い替えるチャンスかもしれません。補助金の詳細や家電のご相談もお気軽にお申し付けください!12月15日~24日までを「冬の大感謝祭イベント」として、新築やリフォームだけではなく家電をご検討の方を対象に東陽の家のショールームにてお役立ち情報満載のイベントも開催します。是非お気軽にお越しください♪