家づくりコラム

2022-01-24 17:56:00

初めてコンタクトを取るには?

家づくりを考えてまずやって欲しい事として「住宅会社に実際に見に行く」ということを

オススメしております。

ただ、「どうやってコンタクトをとっていいのか不安」と言う声もちらほら耳にすることがあります。

実際に怖いですよね!?

売り込まれるんじゃないのか?ガンガン営業されるのではないか?

知識が無い分提案される内容が正しいのかどうかもわからないところに

お客様からアプローチするのはとても勇気がいることだと思います。

これから家を検討される方からしたら、東陽の家も同じだと思います。

東陽の家も基本はお電話やHPのお問合せからご連絡を頂くことがほとんどです。

また、その多くは定期的に開催している完成見学会やおうちの相談会への予約を頂くことが

ほとんどなのですが、日にちの都合が合わない方もいらっしゃると思います。

そんな方には是非お気軽に「一度行きたいんだけど」とご連絡を頂ければ思います。

何を聞いて良いか分からない状況で行ってもいいの?大丈夫です!

みなさん同じです!!

特に住宅の検討は一生に一度あるかないか!

何も分からないのが当たり前の状態なので、是非肩肘張らずお気軽に!

お電話にてご予約のうえ、一宮市にある弊社まで遊びにきてください♪

ご予約はコチラから!

 text_yoyakuuketsukechu.png